あかとんぼ作草部の夏休み🌞の思い出・・・焼きそば🍳対決編

2021.12.30
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

風の村作草部で5事業所対抗焼きそば対決が行われました。

 詩作に試作を重ねて挑んだ対決でした。 みんなが見守ってくれて頑張れました。

       あご出汁イカフライを武器に勝負に挑みました。

    できあがりました。       青のりが余ったので全部入れました。

その結果が、のりがいっぱいで賞

優勝は逃し悔しかったですが、あご出汁とイカフライの評価でなく青のり?だったのが悔しかったです( ノД`)シクシク…

でも、あかとんぼ作草部のみんなが一番おいしそうに食べてくれたので満足です(*^-^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携