あかとんぼ飯野忘年会★

2020.12.29
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

いよいよ今年最後のブログとなります!

最後は26日(土)に行った

あかとんぼ飯野忘年会★の

様子をお伝えします!

・❀・❀・❀・

忘年会第1部はビンゴ大会★!

の前に…

お土産をいれる袋に

名前や絵を描き目印を(*^^)v

とっても集中して作成していました。

みんなが書けたところで

ビンゴ大会スタートです!

職員のルール説明を聞き…の前に

すでに準備完了な彼です(笑)

1~13の好きな数字を9マスに埋めていきます…

『どうしようかな~』なんて悩む子もいれば

1~9の数字を縦に書いたり横に書いたり

みんなとっても個性的(*^-^*)

さあ数字を書いたら準備万端!

ビンゴ大会スタート!

順番にボールを引いて

番号を読み上げます!

みんなビンゴには馴染みがあるようで

すぐに「リーチ!」と

教えてくれました✌

みんな順番にくじを引き

なんとか全員ビンゴに!

1番の人から順番に景品を選びました♪

焼きそばのカップ麺が大人気!(笑)

好きなものをゲットでき

嬉しそうでした!

全員がビンゴになったところで第1部終了です!

・❀・❀・❀・

第2部は

おつかれさまパーティーということで

みんなでマックを食べました🍟

みんなで乾杯🥂をし

忘年会終了です!

今年もいろいろなことがありましたが

飯野らしく過ごせたのではないかなと思います。

今年もありがとうございました(*^_^*)

また来年元気なみんなに会えることを

楽しみにしています。

1月はあけおめWeekや

初詣、昼食づくりなどを予定しています!

来年も楽しく過ごせますように☆彡

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携