おはなくらぶ はじめました

2023.09.15
生活クラブ風の村保育園佐倉東

こんにちは!

このたび「おはなくらぶ」のリーダーになったわたしです。

活動内容についてご説明しますね。

今日は主に

「おなかましょくどう」のテーブルに飾る

「テーブルフラワー」を活けていきます。

今日はどんなお花や草を摘もうかしら・・・。

部員の子と行動範囲の確認中。

そして・・・

こんなにたくさん摘みました!

紅葉や猫じゃらし

オシロイバナ

茄子の花もアクセントに加えてみたら…とひらめいたの!

今回はリーダーの私が

インスピレーションで花瓶にどんどん挿していったの。

「すてき」ってみんな声をかけてくれたわ!

全部で13個のテーブルフラワーを作ったから

大変だったけど

素敵なおひるごはんの時間になるように

心をこめました。

ただいま絶賛部員募集中です♡

by.nowa

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携