こねこね、ぺったん☆彡

2019.12.19
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは(^^)/

あかとんぼ佐倉です☆

段々寒さも増してきて、本格的な冬がはじまりましたね、、、

風邪や感染症等も流行る時期なので、

皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

先日のサタデーでは、

クリスマスも近いということで

クリスマスツリー作りをしました!!

「こねこね~♪」

と紙粘土を自分の好きな形に☆

紙粘土を触って

思わず笑顔になるおともだちも♪

触り心地良かったのかな~(^^)??

乾いた紙粘土に

自分の好きな色も塗りました!

隙間がないように慎重に♪

真剣な眼差しですね(^^♪

自分の好きな色のビーズを

器用にモールに通して

素敵な飾りもできました(*^_^*)

飾りができたら、ツリーの土台に

飾り付け♪

どうやったら上手に

隙間なく張り付けられるか

考えながら組み立てていました(^^)/

そして、みんなの作った

素敵な作品達がこちらで~~す!!

みんな違ってみんな良い(^^)♪♪♪

ですね☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携