すげ~っ!!なんでだ!!

2023.12.09
生活クラブ風の村保育園佐倉東

2023.12.8(金) 幼児延長保育 朝のひととき

「すげ~にじができてる!」 

「おぉ~れいんぼ~!」「どれどれ?」「いや、まえからしってたし!おれ!」

 「ふんじゃうもんね~」

 

「にじ、ふめちゃうよ!?」

「だけどさ、なんでここだけなんだ?」「しかも、いまは、みえないし」

「ここに、あったんだよね~じゃあにじにのっちゃおうっと!」「え~おれも~」

「やっぱり、こうみるとないな~」「なんでだろ~?」

(*´Д`)はぁ~おもしろい。

#好奇心#科学的#5歳児#虹#れいんぼー#ゆーもあインスタグラムではないのでハッシュタグ意味なし#保育士

#光#窓#なぜ虹になるのか答えはおしえない#こどもと一緒におもしるがる大人

M78

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携