ちびっこクラブ「ちびっこ縁日」

2024.09.12
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
第1・2ちびっこクラブです。
楽しい夏休みが明けて学校が始まりましたね。

今回は夏休みの思い出、「ちびっこ縁日」についてお知らせいたします。

8月24日(土)にちびっこ縁日を開催しました!
みんなで準備して当日を迎え、とても良い一日になりました!

まず1、2年生によるお神輿からはじまりました。

わっしょい!わっしょい!
みんなで作ったお神輿は迫力がありました。

そうしていよいよお祭りスタート!!
売店やゲーム、楽しそうな出店がたくさん!!

ゲームコーナーには「バウンドボール」「バスケットボールゲーム」「射的」
お外には「ヨーヨー釣り」「スーパーボール掬い」
お店エリアにはドーナツやフランクフルトが買える「飲食コーナー」
駄菓子やキーホルダーが買える「売店」などがありました!

ゲームコーナーではいい得点を獲得した子には豪華な景品を用意していました!

沢山ポイントを獲得できればより大きな景品を獲得できます!
皆はどんな景品をもらえたかな??

今年も例年同様にたくさんの上級生に出店のお手伝いをお願いしていました。
手伝ってくれたお友達、お疲れさまでした!ありがとう!

保護者の皆様におきましては、暑い中、子どもたちの送り迎えやお手伝いをいただきありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携