ちびっこクラブ「ちびっこ農園の手作りおやつ【第3弾!】」

2023.08.14
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第1・2ちびっこクラブです。

 

ちびっこ農園の野菜を使った手作りおやつ第3弾!

 

今回は、パンケーキと「きゅうりの梅昆布和え」。

 

特に、ちびっこ農園のきゅうり。

ほのかに梅の香りがして、おいしぃ~♪

ミネラルたっぷりで、熱中症対策にもぴったり!!

(子どもたちの写真を撮り忘れてしまいました…(>Д<;)

 

おかわりしたい子が続出する大人気メニューとなりました。

またおいしい食べ方を発見できたね!

 

次はどんな野菜を使ったおやつかな?

次回が待ち遠しい、ちびっこ農園自慢の手作りおやつでした!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携