ちびっこクラブ「チキンライスおにぎり🍙」

2019.01.22
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

ただいま~と帰ってくる子供達から

なんの匂い~?!

いい匂いだね~!と、歓喜の声が!

手作りおやつの、チキンライスのおにぎりです♪

そして、寒い日にぴったりのワカメスープ付き!

みんなモリモリ食べてくれました☆

多い子は何と6個も!

晩御飯食べられたかな?と心配しました(笑)

今回使用したケチャップは、生活クラブのケチャップです。

トマト本来の甘さと酸味で、とても美味しいんです!

是非お試しください♪

購入方法や、販売先など、詳しく知りたい方は、お声かけください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携