ちびっこクラブ「ハローウィンお楽しみ会」

2020.11.19
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

大変遅くなりましたが、ハロウィンお楽しみ会の様子をお知らせします☆


今年も可愛い仮装の子供達♪
男の子達も、気合い十分です!


着替えたらさっそくゲーム開始です!
いろんなコーナーをまわって、おやつをゲットしていきます♪


今年のフォトフレームも素敵でしょ☆
ちびっこのウィーリー三姉妹に、注目間違い無しの鬼滅の刃!
1人1人撮影して、前回投稿した、フォトフレームに貼ってお渡ししました(*^^*)

久しぶりのイベント。
子供たちの笑顔をたくさん見ることができました☆

これからも、コロナ対策をしっかりしながら、ちびっこのイベントを楽しく盛り上げていきます!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携