ちびっこクラブ「初もうで」

2019.01.08
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

今年もいよいよ本格的に学童の活動が始まりました。

学童初日4日に、みんなで恒例の初詣に行きました

神社でのお参りのやり方を事前に確認して、

みんなしっかり、「二礼、二拍、一礼」ができました!

お願い事かなうといいね!

その後は、神社下の公園で、思い切り遊びました

今年も、こんな子ども達のあふれんばかりの笑顔がたくさんみられますように♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携