ちびっこクラブ「雪遊び」

2022.01.17
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

第3ちびっこクラブです!

始業式の前日、久しぶりに積もるほどの雪が降りました。

始業式の登校は大丈夫かな?と心配していましたが、

「2回も転んだ!」と嬉しそうに教えてくれました。

子どもたちが学童へ帰ってきて、

今日のスケジュール欄を確認すると「雪遊び」の文字が!

「雪遊び出来るの? やったー!!」と嬉しそうです。

午前中から日差しが強く、校庭の雪はほとんど解けてしまっていましたが、

日陰のプール脇にはまだ雪が残っていたので、全員で雪遊びを楽しみました。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

雪玉を作る子、

仲間と協力して大きな雪だるまを作る子、

支援員相手に雪合戦する子。

第3ちびっこならではのお楽しみでした!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携