ちびっこクラブ「夕涼み会 Part1」

2019.08.21
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

お盆休みも終わり、19日は夏休みの大イベント

夕涼み会がおこなわれました。

今年のテーマはサーカスです!

ゲームコーナーがあったり、保護者の方達の屋台があったり、

皆ワクワクしながらカードを持って回ります♪

2年生のゲームコーナーです!

大人も楽しんじゃいます!

写真撮影コーナーもあります♪

アラビアのお姫様の衣装を着てパチリッ。

その他にもこわ~いお化け屋敷があったり、ステージショーなどなど、、、

そちらはPart2のブログで紹介したいと思います!

お楽しみに☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携