アロハ笑いでワッハッハ(^◇^)

2018.04.23
生活クラブ風の村介護ステーション船橋

みなさんこんにちは!

最近は季節外れの暑い日が続きましたが、体調など崩されていませんでしょうか?

4月15日 毎月恒例のまつぼっくりサロンが高根台東集会所で開催されました!

今回の食事メニューは

みなさんで協力しながら、作りました。

う~ん!おいしそう!!( ^ω^ )

みなさ~んお味はどうですか~??

さまざま年代の方との交流もいいですね!

食後はアクティビティー。

今月は☆笑いヨガ☆

大きな声で目いっぱい、笑いながら体を動かしました。

ワッハッハッハ イエーイ!

笑うことでがん細胞が消えるなんてことも言われてますよね。

まず!!この笑顔!!楽しい!!

毎月30人近くの方にご参加いただき今回もとっても盛り上がりました。

来月も楽しみ~!

お近くの方ぜひぜひのぞいてみてください( ^ω^ )

BY  よ

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携