ハッピーハロウィン

2022.10.28
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは、重心さくらです。
今年もハロウィンの季節がやってまいりました。
アールブリュットのこまちだ先生が、かわいいオバケの絵を書いてくれて、気分も上がります。

そして、今年はスタッフ手作りの顔出しパネルも登場。雰囲気を盛り上げています。


メンバーさん達は、ハロウィンのリースを製作し、カボチャに顔を書いたり、好きな飾りをつけたりして
楽しんでいました。


そして、今年はスクリーンが大活躍。
ディズニーのハロウィンショーを観たり、好きな曲を流すと、自然と笑顔がこぼれました。
やっぱりディズニー好きのメンバーさんは多く、パレードやショーが始まると、その世界に引き込まれていました。


ハロウィンと言えば仮装のイメージですが、今年はあえて仮装はせず、去年とは違うハロウィンを楽しんでいたようでした。
ワンパターンになりがちなイベントですが、イメージにとらわれずにこれからもやってけたらと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携