プール作り!今年もおやじの会大活躍!

2023.06.29
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山

今年も、おやじの会の父ちゃんたちが子ども達のためにプール作りをしてくれました!

山を作ったり、川を掘ったり…。子ども達の手によって毎日様変わりするデコボコの園庭。前日に年長の子ども達も平らに慣らしてくれましたよ。さぁ、仕上げに慣らすは父ちゃん達!

形が見えてきました!すでに皆さん、汗だくです

お子さんが入園して、初参加の父ちゃんもいました。嬉しい限りです。縁の下の力持ち!

安全にも配慮しながら、今年もひと夏楽しみたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携