ラッキーさん10周年

2020.05.13
生活クラブ風の村特養ホーム八街

世界では今、非常に大変な事態が発生しておりますが、

風の村では現在、だれも感染、大事には至っておらず、

今後も警戒して消毒、対策をしている毎日です。

そんな中ですが、朗報が!

我らがアイドル、ラッキーさんですが、

この4月で、満10歳をむかえました。わーい!おめでとう~~!!!

人間でいえば50代半ば。寿命を考えると折り返し地点。ひとつの節目ですね。

最近、以前よりも寝る時間が増え、一日のほとんどを寝ています。

落ち着いたら、健康診断にいきます。

外に出かけるのは一年に一度の予防接種。

車に乗るとマオマオと心配そうによく鳴きます。

内弁慶で、ほんとは臆病さんなんです。

何事もなく、健康であることを願います。

数か月前に来訪して下さった方が、この年に何回あるかどうかのラッキーブログを見てます!と

話して下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

今回は久々の投稿になりましたが、皆様にラッキーさんを見ていただくためにも、

頑張っていきたいと思いますので、今後ともラッキーブログを宜しくお願いします。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携