リメイク第1弾&お店屋さんごっこ☆

2019.06.21

こんにちは!!あかとんぼ下根です☆

こどもたちが少しでも下根で楽しく過ごせるようにと思い

少しずつですがリメイクを始めました!!

是非皆様にも見て頂きたく、ここでお知らせさせて頂きます☆

第1弾リメイク箇所は・・・

☆1階の台所のドア

☆2階のトイレのドア

☆電気のスイッチ

こんな感じにかわいく、おしゃれになりました♪

第2弾リメイクも計画しているので、お楽しみに(^ω^)♪

続いては、お店屋さんごっこについて報告させて頂きます♪

おやつにポテトを提供させて頂き、普通に出してはつまらない!!!

ということで、ポテト引換券をレジに持って行き、ポテトと交換して食べよう!!

という、おやつを楽しみながら食べることができました(^^)

皆ニコニコ、ワクワクしながらポテトと交換していました☆

7月のイベントのお知らせ

☆7/6 織姫・彦星を作ろう(手形アート)

☆7/13 自由に楽しく遊ぼう♪

☆7/22 自分で作ったバターをパンにぬって食べよう!!

☆7/23 【昼食】お寿司を食べに行こう

☆7/24 土浮合同庭プール、水風船で遊ぼう♪♪

☆7/25.26 流しそうめんorペイントアート

☆7/29 キラキラ☆Asoboxで遊ぼう♪♪(フルルガーデン)

☆7/30 スイカ割りをして食べよう!!

☆7/31 大きいスクリーンでDVDを観よう!!

来月から夏休みも始まり、楽しいイベント盛りだくさんになってます!!

皆で楽しくたくさん、楽しい思い出を作りたいと思います♪♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携