ワクワクドキドキ回転寿司♪

2019.04.26

皆様、こんにちは!あかとんぼ下根です★

2019年度も元気いっぱいにスタートしました♪♪

サタデー一発目のイベントは・・・

下根初の試み・・・

お寿司を食べに行こう!!!

かっぱ寿司に行ってきました☆

こどもたちは新幹線に乗ってくるお寿司を見て

目をキラキラさせていました☆

回ってくるお寿司もどれをたべようかなぁと

ウキウキしながら手に取りいっぱい食べていました♪

デザートも食べ心もお腹も満たされたイベントとなりました(^ω^)★

2019年度新しいことにたくさんチャレンジしていきたいと思っています。

今年度も皆様に、温かく見守って頂けたらと思いますので

宜しくお願い致します!!!

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携