下根に鬼がやってきた!?&バレンタイン

2020.02.13

皆さんこんにちは☆あかとんぼ下根です☆

今回は豆まきとバレンタインについてお伝えしていきたいと思います♪

まずは、なんと!!!!鬼が下根にやって来ました!

こどもたちは、びっくりしながらも勇敢に豆を投げていました!笑

手作りの箱に豆を入れてたくさん投げて鬼を退治してくれました☆

最後は仲良く皆で記念撮影☆

楽しい豆まきができました♪

次は、バレンタイン☆

ロリポップドーナツとカップケーキを作りました(^ω^)

紙コップに自由に絵を描いたり、ドーナツに顔を描いたりと

楽しく気持ちを込めて調理してくれました♪

またみんなで、おいしい物を作ろうね(^з^)☆

3月 イベントのお知らせ☆

7日 ゆめ牧場 あかとんぼ飯野合同

14日 自由遊び

21日 ランチバイキング

次回の更新もお楽しみに♪♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携