今年もキュッとヽ(^o^)丿

2018.07.06
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

とっても早い梅雨明け、毎日いいお天気☀ですが、暑いですね~(>_<)

という事で、デイ東吉田では少しでも皆さんに涼しく過ごして頂こうと、

今週一週間、おやつを「ところてん」にしてみましたヽ(^o^)丿

皆さんと「きゅっ!」と突いて、さっぱり酢醤油や甘く黒蜜、

そして、デイ東吉田スタッフ推薦の両方がけで召し上がっていただきました。

「懐かしいわね~」との声も聞かれました。

最近のところてんは突いた状態で売られており、板状のところてんを探すのがとても大変でした(>_<)

調理スタッフがあっちこっち問い合わせて、やっとで確保してくれました。

ありがとうございます<(_ _)>

涼しげな1週間を過ごせました(^o^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携