保護者会奉仕作業🧹

2024.05.28
生活クラブ風の村保育園八街

保護者会主催の奉仕作業が行われました。

朝は心地よい風が吹き、作業をするにはちょうど良いと感じていたのですが、徐々に気温も上がり額に汗がジワリ・・・汗を流しながら作業をして下さいました。

ひろばの畑の雑草も抜かれスッキリした畝たち。

before   

after

まずはジャガイモには陽の光と水、土の栄養を受けながら生長し、6月の収穫に備えてほしいと思います。

保育園の駐車場から園舎建物の周辺、園庭など整備していただきありがとうございました。

子ども達も、より安全に伸び伸びとあそび、過ごせることと思います。

保護者の皆様の力に感謝しております。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携