初詣~願いが叶いますように~

2019.01.16

皆様、更新が遅くなってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます!!!

今年も様々な活動を楽しくお伝えできたらと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!!

2019年最初のサタデーイベントは・・・

☆★初詣☆★

あまり天気に恵まれませんでしたが、麻賀多神社にお参りに行ってきました(о^^о)♪

まずは、水舎で心身を清め・・・

皆、柄杓を上手く使い清めることができました!!!

さぁ、次は参拝です☆

お賽銭を入れ・・・

ジャラーン ジャラーン

心を込めて祈願することができました☆

皆、なにをお願いしたのかなぁ・・・(・ω・)??

参拝が終わったあと、下根に戻り絵馬を作って

願い事を書きました☆

こどもたち皆のお願いが叶いますように・・・!!!

そして、今年もこどもたち、職員皆が笑って過ごせますように・・・(^ω^)☆

楽しい1年にしようね♪♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携