動物園★ランタン作り

2019.10.23

皆様こんにちは!!あかとんぼ下根です☆

季節の変わり目で暑かったり、寒かったり…体調崩されてないですか??

これから風邪が流行る季節なので気をつけていきましょう(;д;)

今回は、動物園とかぼちゃのランタン作りについて報告させて頂きます☆

まずは、動物園!!

お天気にも恵まれ楽しんで行ってくることができました♪

暑くて寝ている動物も多かったですが…(笑)

昼食のときは、見たい動物のお話をしたり

盛り上がってました!!

顔パネルもあり動物の他にも楽しみながら過ごすことが

できました☆

ミーヤキャットに大変身\(≧З≦)/

たくさん歩いて、動物もたくさん見たあとは、

アイスを食べて心もお腹も満たされた1日になりました♪

今月はハロウィンということもあり

かぼちゃのランタンを作りました☆

とってもかわいく仕上がりました♪

皆で季節の行事ができるのはとても楽しいですね♪♪

11月サタデー予定をお知らせします☆

☆2日 とんぼ舎で芋ほり

☆9日 自由活動

☆16日 風の村さくら秋祭り

☆30日 佐倉合同 お芋を使ったスイーツ作り

次回の更新もお楽しみに☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携