勝負したかった…

2019.05.06
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

今年もこの日がやってきました!

さぁ勝負です!

今年はどうかなぁ~(^_^;)

気温が低かったためか、今年は自前で勝負できませんでした…(>_<)

えっ、何の勝負?

実は…何年か前にご利用者様宅から頂いた菖蒲で、自前菖蒲湯に入れるかどうか…の菖蒲いえ、勝負でした。

今年は仕方なくスーパーにお世話になりました(^_^;)

入浴ご希望でない方は、洗面器のお湯に菖蒲を入れ、そこに手を入れて頂き、プチ菖蒲湯を楽しんで頂きました★

入浴した皆さんも「いい香りね~」と菖蒲湯を満喫していました。

これで令和元年も風邪知らず、元気に過ごせます!

10連休最後のゴールデンな出来事でした(^^)v

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携