夏休みスタート🌞

2021.07.30
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

皆さんこんにちは、あかとんぼ土浮です!

待ちに待った夏休みがスタートしましたぁぁああ🎵イェーイ(^▽^)/

夏休み初日はオープニングセレモニーをしました✨

点数の付いたカゴに水風船を投げ入れ点数を競ったり、冷たいジュースをみんなで飲んだり🍹

とても楽しい1日を過ごせました🎵

うちわ作りでは、うちわに自由に絵やシールを貼りオリジナルうちわを作りました(*‘∀‘)

世界に一つだけのとっても素敵なうちわ完成✨

縁日では、スーパーボールすくいやくじ引き、駄菓子を買って楽しみました🎵

事前準備も手伝ってくれました(^▽^)/

提灯を塗ってくれました✨

おいしそうな駄菓子がいっぱい(*’▽’)

スーパーボールたくさんすくえたかな!?

何が出るかな(≧▽≦)ドキドキ

縁日が終わると「楽しかった❕❕」とニコニコで話してくれました(^O^)/

まだまだ夏休みは始まったばかり!8月も怪我無く楽しい夏休みを過ごしていきたいと思います(^^♪

🐬8月イベント予定🐬

はなまるうどんテイクアウト、風鈴作り、かき氷を食べよう、アルバム作り、お楽しみ会

他にも楽しいイベント盛りだくさん!!!

次回の更新もお楽しみに(^O^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携