\\\大雨\\\

2019.10.26
生活クラブ風の村定期巡回ステーション八街

25日(金)

千葉県を襲った大雨!ニュースでも報道されていましたが八街市内は、冠水と土砂崩れがいたるところであり、水に浸かってうごかなくなった車が道路に放置されていたり、畑につっこんでいる車があったり、職員も膝まで水に浸かりながら利用者宅に行ったりして帰宅時…すでに雨もあがり水も引いていましたが事故車があったりで大渋滞!!池になった畑を横に見ながら進むとテールランプの帯・おび・オビ…

R51号は千葉~成田方面大渋滞でぴくりとも車は動いていません。3.11の地震以来です。こんな大渋滞をみたのは。地球温暖化進んでいるのですね。実感します。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携