楽しい思い出をありがとう

2020.03.24

こんにちは☆あかとんぼ下根です♪

この度あかとんぼ下根は、3月いっぱいで閉所する運びとなりました。

このブログの更新も最後となります。

みなさまには、たくさんのご理解、ご協力を頂き心より感謝申しあげます。

下根は閉所してしまいますが、こどもたちとの思い出は消えることがありません!!

今までを振り返ると泣いたり、笑ったり、怒ったり…たくさんの思い出が蘇ります。

色々な場所に出かけたり、季節の物を作ったり、昼食やおやつを作ったりと楽しかったことが

たくさんあります♪♪

職員もこどもたちが成長していく姿を、間近で見て携われたことを本当に嬉しく思います!!!

こどもたちには、たくさんのパワーを頂くことができました\(^^)/

最後にこどもたちのベストショットを載せていきたいと思います☆

みんな楽しい思い出をありがとう!!!

これからの成長も職員一同楽しみにしています☆

本当にありがとうございました!!

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携