楽しくおいかけっこ&大熱唱♪

2019.08.13

皆様こんにちは!あかとんぼ下根です☆

暑い日が続きますが皆様いかがおすごしですか??

下根では、楽しい毎日を送っています♪♪

今回は、柔道場&カラオケについて報告をさせて

頂きます(^ω^)!!

まずは、、、柔道場!!!

体をた~くさん動かして遊んできました!!

皆でしっぽ取りゲームをしたり、お友だち同士で追いかけっこをしたり♪

しっぽを取ることができると、皆大喜びでした!!

休憩を取るときは畳の上でゴロゴロしてみたり(^^)

いつもと違った場所での活動とっても新鮮でした☆

続いては、、、カラオケ♪♪

みんなで楽しく歌ってきました(^о^)☆

歌いたい歌をリクエストして、大熱唱♪

踊りながら歌うこもいました!!振り付けも完璧☆☆

お友だちの歌を聴いてるときは、手拍子をしたりと

ノリノリ&ニコニコでした(^ω^)♪

マイクを使って楽しそうに歌っている

こどもたちの様子を見て、職員もとっても

楽しい気持ちになりました♪♪

9月のサタデーイベントのお知らせをさせて頂きます。

☆14日 カラオケ

☆21日 ニコニコプリンを作ろう

☆28日 【1日外出】房総のむら

来月も楽しいイベント盛りだくさんです!

またの更新をお楽しみに☆☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携