皆さんありがとう❤

2020.05.12
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

5月10日は母の日でした。

毎年母の日の前に、皆さんと一緒にかわいい小物などを手作りして、母の日にプレゼントをお渡ししていました。

今年は皆さんにも色々とご不自由、ご不便をおかけしてしまう事態となってしまいましたが、「母の日」ではなく、

「母の月」として楽しんで頂けたら…と思いプレゼントをスタッフみんなで思案…(?_?)

とそんな時、救世主が!!!

敬老会やクリスマス会の時に、歌や踊りで皆さんを楽しませてくれたボランティアさんから

皆さんにプレゼントが届きましたヽ(^。^)ノ

今誰もが必要としているマスク!素敵な柄の手作りマスクです(*^_^*)

たくさんの手作りマスク、本当にありがとうございました<(_ _)>

さっそく「母の月」のプレゼントとして皆さんにお渡ししました。

皆さんとても喜んでくれて、ラッピングをしただけで~す、のスタッフも本当にうれしかったです。

あれもダメ、これも自粛の毎日ですが、華やかな愛情たっぷりのマスクをして、少しでも毎日を楽しく過ごしてくださいね。

    

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携