第1おおぞら学童「おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント♪」

2019.10.30
イベント生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

9月16日の敬老の日に向けて、メッセージボトルの制作をしました。

画用紙にメッセージを書いて、可愛く飾りつけをして仕上げました!

おじいちゃん、おばあちゃんに

「元気でいてね!」「いつもありがとう」と感謝の気持ちをいっぱい詰めました♥

子どもたちは一生懸命作っていました!

みんなプレゼントできたかな??

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携