第1おおぞら学童「ドッチボール大会開幕です!」

2024.06.19
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童クラブです。

6月10日(月)より待ちに待った「ドッジボール大会」が始まりました。

16時から校庭では熱い戦いが繰り広げられています。

この日を迎えるにあたり、子供たちはチーム毎に集まり、チーム名を決め、

ポスターや応援グッズの制作に取り組んできました(#^.^#) 

1年生も上級生に教わりながら、積極的に参加している姿が多く見られました。

見てください!子どもたちの真剣な顔。

勿論、審判、副審も間違えの無いように、ボールを目で追いかけるのに必死です。

試合のない子どもたちも、「どっちも頑張ってぇ~」「あー、惜しい」「大丈夫だよ」と

みんなで作った応援グッズを手に一生懸命応援しています。

玄関に試合の対戦表を掲示しています。

進捗状況が分かりますので、お子様のチームの試合をご確認頂けたらと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携