第1おおぞら学童「12月のお誕生会&手作りおやつ」

2021.12.10
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

12月生まれのお誕生日会!3年生の男の子が立候補して司会を担当!!

皆からの温かい拍手で、誕生日の子は誇らしげにカードをもらっていました(^^♪

その後の手作りおやつは和風ケーキセット!!

虹の街のロールケーキに抹茶の粉をかけたものと、

お汁粉にアイスを添えました(*^^)

お汁粉を初めて食べたという子が意外と多く、

食べた子たちから「おいしい」と声が上がっていました。

お汁粉にアイスを乗せたことも子ども達から好評でした♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携