第2おおぞら学童「ドッジボール大会が終わりました!(´▽`)」

2024.07.17
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。

2おおぞら学童クラブです。

610日から行われておりましたドッジボール大会が

710日に無事に終了しました。

2おおぞらの各チーム名は

・千葉リベンジャーズ

・レインボー

・ドッジボール最強の3チーム。

どのチームも本当に頑張りました!

残念ながら第2は決勝戦に

いく事ができませんでした・・・。

 

梅雨時期とはいえ暑い日も多く、最後の方は体育館で試合を行う事になり、

保護者の皆様へはお迎えなどご協力頂き、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

ドッジボール大会を通じ、縦割りでの活動が盛んになりました。

(作戦会議の様子です。上級生との関わりが増えました☆)

 

残り半年も怪我なく楽しく過ごして行きたいと思っています。

後少しで夏休み…

充実した夏休みとなりますよう、

引き続きのご協力をお願い致します(*^^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携