第2おおぞら学童「10月の壁面」

2024.10.16
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

10月はハロウィンイベントがあります。

そこで、壁面からイベントを盛り上げるべく、至る所にハロウィンを感じる壁面を作りました。

 かぼちゃの顔や、お化けの顔など子どもたちに個性的な顔を書いてもらいました(*^^*)

 また、31日のイベントの準備も子どもたちに手伝ってもらっています。

今週からは衣装作りも始まります!

どんな衣装が出来上がるのか楽しみにしていてくださいね( •̤ᴗ•̤ )

次回ブログで制作の様子をお伝えします!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携