第3おおぞら学童「手作りおやつ 豆乳ヨーグルト+バナナ」

2021.04.23
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは、第3おおぞら学童クラブです。

新年度がスタートして半月が経ちました。

新入所生たちも、少しずつ学童の生活に慣れてきているように感じます。

そんな折、今年度はじめての「手作りおやつの日」を実施しました。

メニューは、前回なかなか好評だった豆乳ヨーグルトにジャムをのせたものとバナナです(^^)

DSC_0689

新入所生、特に1年生にとってははじめてのイベント。

「いつものおやつとちがうね!」

「保育園でも『手作りおやつの日』があったよ!」

などなど、いろんな声があがりました。

いただきますの前に、支援員から、

これから毎月「手作りおやつの日」があるので、どうぞお楽しみに!

みんなで楽しく、安心して食べてもらいたいので、

支援員も心を込めて準備をしています。

「おいしいよ、ありがとう」の気持ちをもってくれたら嬉しいです(*^^*)

ということを伝えました。

今年度もたくさんおいしい笑顔がみられるように、支援員もがんばります!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携