「サークル活動」 虹の架け橋 2024 ②

2024.10.21
サークル活動 生活クラブ風の村介護ステーションなりた

虹の架け橋便り No.2

リフレッシュを兼ねて映画鑑賞を行いました。

各自リラックスできる映画を選び 今年のサークル内での人気作は『 90歳何がめでたい』でした。訪問ヘルパー6名が見に行ったそうで

老あり笑いあり…もし突然倒れたら?!

と考えさせられたそうです。

やっぱり身体は動かせるうちに

動かした方がいいんですね

そして 政治問題系では

『もしも徳川家康が総理大臣だったら』

でした。

最後に、家族連れで観に行ったものでは『 キングダム』や『 すとぷり』だそうで お子さん達と一緒にリフレッシュできたようです♪

8月27日

某中華屋さんにて映画鑑賞の感想報告会♪

☆予告☆

10月4日

公民館 調理室にて

介護技術・手芸・ピザ作りです!!

ケアの合間に寄ってくださいね!!

お待ちしています🎶

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携