2月イベント ~ウクレレ♪~

2019.02.27

2月…雪が降ったりとまだまだ寒い日が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
さて今月のイベントはウクレレを弾きながら歌うLicaCoさんをお招き致しました。
LicaCoさんは船橋市出身のシンガー・ソングライターです。スポーツが強くて有名なあの市立船橋高校のOGとのこと。在学中はチアダンス部に入られ、サッカー部や野球部を応援されていたとか。
とても明るく、笑顔の素敵な方です。そして歌声もキレイで癒された1日となりました。
みなさんがご存知の歌も歌ってくださり、利用者さんも一緒にうたうことで、お腹から声を出し、何よりも笑顔が絶えなかった姿が印象的でした。
終わった後も素敵な声ね~楽しかったわ~ととても満足そうに帰られていました。
何事にも前向きでポジティブ思考のLicaCoさん!!
そんなLicaCoさんにご利用者さんはもちろんのこと、私達職員まで癒され、笑顔の絶えない1日となりました!!出会えたことに感謝です。また機会がありましたら違う曜日にも来ていただけたらと思います。
その日までお楽しみに・・・ありがとうございました!

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携