2022年もたくさんの笑顔があふれますように…☆

2022.04.23
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

みなさんこんにちは!

あかとんぼ佐倉です(^^)/

今年に入りなかなか更新できず…申し訳ありませんでした。

更新こそできなかったものの、あかとんぼ佐倉は元気いっぱいに活動できていました(*^▽^*)

1月はみんなで作った干支壁面を玄関にかっこよく飾っていました✨

毎年恒例になりつつある”干支壁面作り”ですが、今回の”寅年バージョン”もステキなものに仕上がったと思います♡

こどもたちの感性って本当に素晴らしいですよね!!

3月には高校3年生4名が卒業を迎え、無事に送り出すことができました🌸

4名ともに入った時期こそ異なるものの、小学生の頃からあかとんぼを利用してくれていました。

一緒にたくさんの経験を重ね、様々な表情を見せてくれたこどもたちと過ごした日々は全てが宝物になっています!

卒業、本当におめでとう(^▽^)/

別れもあれば出会いもあるのが春!ですよね🌺

4月には新しいお友だちがあかとんぼ佐倉の仲間になってくれました(^_-)-☆

今年度もみんなで様々な活動を通して、たくさん笑って過ごしていきたいと思っています♫

過ごしやすい季節になり、外で遊ぶ機会も多くなりました!

最後に、中庭で巨大シャボン玉で遊ぶ様子をご覧下さい(*^^*)

と~っても大きいシャボン玉を上手に作れるようになりました☀

2022年度もあかとんぼ佐倉をよろしくお願い致します✨

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携