241022 instagram更新

2024.10.23
生活クラブ風の村特養ホーム八街

秋といえば〇〇!✨
皆さんの〇〇はなんですか?😊

特養では旬の秋刀魚を召し上がっていただきたいと、ひだまりキッチンで秋刀魚を焼きました🐟👏

いつものひだまりキッチンとは違い、ユニットを飛び越えてフロア内に良い香りが~~❤️❤️
焼き上がる香りや音に皆さん目を輝かせていましたよ😆✨
皆さんに旬を味わっていただけるよう、一人一人に合わせた形態でお出ししています☺️

そして秋といえば芸術の秋🎨
半紙に色水を染み込ませて、染紙を楽しみました👏✨
個性が光る一点物!
お部屋やリビングに飾って一段と華やかになりました☺️
簡単なのでぜひ皆さんもやってみてくだだいね♪

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携