第3おおぞら学童「5月の壁面その2」

2023.05.12
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第3おおぞら学童クラブです!

たのしいたのしいゴールデンウイークもおわり、

子どもたちのにぎやかな声が戻ってきた第3おおぞら学童クラブです(^^)

壁面飾りがリニューアルしたのでご紹介します。

おうちのかたへの感謝をこめた、

色とりどりのカーネーションの花が咲きました!

 

制作風景です。

花びらを表現するために、

カーブを描きながら波型やギザギザに切りとるのですが

これがなかなか難しい!

みんな苦戦していましたが、

いっしょうけんめい取り組んでいました。

 

おうちのかたへ

いつもおしごとやおうちのことをがんばりながら

こどもたちともいっしょうけんめいむきあってくれて

どうもありがとうございます。

まいにちはらはらとしんぱいしたり、おこってみたり、

いっしょにないてみたり、えがおになったり、

こどもとすごすまいにちは、いそがしいですね。でも、

きょうもすぐそばでわらってくれているちいさくてもおおきなそんざいが

やっぱりありがたいものですね。

これからもいっしょにこそだてたのしみましょう!
これからも、おおぞらがくどうクラブに、

ぜひそのおてつだいをさせてくださいね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携