☆下根DEバイキング☆

2017.04.28

こんにちは☆

あかとんぼ下根、今年度最初のサタデーは・・・

『新入生ウェルカム&進級おめでとうパーティー♪♪』でしたっ!(^^)!

昨年も大人気だったこのイベント♪

昼食をこれでもかというくらいたくさん作ります☆

そして食べたいものをチョイスするバイキング形式です☆★

さぁて!

みんなの調理活動の様子をお伝えします☆★

「必殺!!卵割り!!」すごく上手なんですよー♪

「じゃがいも剥きまーす!」みんな興味津々!!

みんなが剥いてくれたじゃがいもはポテトサラダに・・・!

お手伝いはたくさんありましたが・・・

そのぶん、選べる種類がたくさん増えましたよー!!

好きな食べ物を選ぶのはみんな早いっ!!(笑)

1人前はこんな感じで出来上がりました~♪♪

この日の昼食時間は、みんなひたすら「たべる、食べる、タベル!!!」(笑)

1学年お兄さん・お姉さんになったみんなのやる気と、

底知れない食欲をまとめて感じることが出来た素敵なイベントでした♪♪(笑)

「次回のブログもお楽しみに~♪♪」

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携