風の村介護職員初任者研修について

2022.06.29
研修

介護職員初任者研修を開催します(2022年7月16日開講・成田教室)

介護の資格を取得しませんか?

  • 介護職員初任者研修()を開講します!(現在申込受付中!定員10名になり次第〆切)

(※)旧ヘルパー2級養成講座から名称が変更されましたが、同等の資格です。
福祉の仕事をしたいという人にはもっとも基礎的な学習ができる講座です。介護職をめざす方にとってはなくてはならない資格となっています。もちろん、資格は全国で通用します。

風の村なりたでは学生を対象に休みを利用した期間に開催しており、これまで61名の学生が資格取得をされ進路選択が広がり役立てられています。また、学生だけでなく一般の方も受講可能です。

  • 生活クラブ風の村の講座の特徴

『働きたい!』という気持ちに応える受講料

介護・福祉に関心のある方にぜひ取得していただきたいから、とことん受講料をおさえました。求職中の方にも受講していただきやすい受講料となっています。また取得後は生活クラブ風の村で働くことも可能です。

  • 現場経験豊富な講師陣

生活クラブ風の村の講師陣は、現場経験豊富な人ばかりです。実際のお仕事に役立つ情報を勉強できます!

 

受講期間:2022年7月16日(土)~8月29日(月)別紙カリキュラム参照

受講方法/会場:座学ZOOM開催 実技、試験:生活クラブ風の村なりた

(住所:成田市大竹字内沼370   最寄駅:JR下総松崎 徒歩3分)

 

受講料:40,000円 (消費税込み) 受講定員:10名
※別途テキスト代金6,160円は実費負担となります。
※当講座で資格取得後、3ヶ月以内に当法人に入職した場合、その勤務実態に応じて受講料相当額(最大40,000円)を返金します。(学生は卒業後4月1日入職した場合、返金対象!)

 

申込み方法

①「受講案内(申込書含む)」の申込用紙に必要事項を記入し担当者へご郵送、メール添付、FAXいずれかで返送ください。
②受講料のお振込みをお願いします。受講料の振込をもって受付完了となります。

お申込み・問合せ:生活クラブ風の村なりた
介護職員初任者研修担当(山根、西山)
TEL 0476-28-5544  FAX  0476-20-6665

トップページに戻る

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携