【子育て支援センター】ミモザのアクセサリー!

2024.04.26
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

こんにちは。まるで初夏の陽気のような春ですね。

4月の支援センターでは、いつも来ていただいているお母さんに、レジンを使ったアクセサリー作りを教えていただきました。

材料はミモザのドライフラワーです。職員のお庭に咲いたミモザを頂きました。

UVライトやシリコンの型など、沢山お借りしましたm(__)m

ありがとうございました。

お子さんたちは職員が見守って、時々お母さんの様子を見に行きながら遊んで過ごしましたよ。

皆さん口々に「楽しかった~」と言ってくれました。

出来上がりはこちらです。ジャーン。

ピアス♡

イヤリング☆彡

ピン止め❀

どれも売り物にできちゃうぐらいの素敵なハンドメイドで、

こちらもとても勉強になり、良いイベントになりました。

また教えて下さい!

今年も沢山のドライフラワーを作りますよ~。

作りたいハンドメイドがありましたらいつでも言って下さいね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携