【子育て支援センター】再開しています!

2021.04.27
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

沢山の方からお問い合わせを頂いていた、子育て支援センターがこの4月より再開しています。

園庭解放は行わず、3組までという人数制限や感染対策をしながらではありますが、先日2日にわたって寝相アートを行いました。

しっかりカメラ目線になるように、他のお母さんたちと協力してカメラの後ろでおもちゃを振ったり音を鳴らしたり・・・。

にぎやかな撮影会になりました。

他にも足形アートや、押し花での小物づくり、染め物の日も予定しています。

イベントは予約制になりますが、イベントがない日でもふらっと気軽にお越しくださいね。

詳しくはかぜのむらつうしん5月号をご覧ください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携