あかとんぼ作草部、第1回ボーリング大会🎳

2018.06.26
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

あかとんぼ作草部では、風の村作草部の夏祭りの催しのボーリング🎳に向けて

ボール選びからコース作りのために、遊びながら試行錯誤しています。

只今より、第1回ボーリング大会を始めます🎳

いきなりおおきぃーボールの登場です。  コースが大きく外れてしまいました。

難しかったようです。

ボールを小さくして段ボールでコースを作ってぇ

えいっ❕ 倒すことができましたぁ✌

もっと、小さいボールで挑戦だぁ〰✊

やったぁー、倒れたぁ〰😊

次は、少し重いボールだよ💦

さすが、威力が違うねっ👌

僕の応援のおかげだねっ(^_-)-☆

ボーリング大会の回数を重ねるたび、徐々にコースが出来ていくのをお楽しみに・・・

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携