あかとんぼ作草部、第2回ボーリング大会🎳

2018.09.27
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

夏祭りの催しで使うために、スタッフが作ったボーリングマシンを使って第2回ボーリング大会を開催しました。

使用方法は、紐を引っ張るとボールが発射される仕組みです。

まだ、試作段階なので見た目は・・・m(__)m

最初のボーラーの登場です。       さて、1投目は・・・

がんばれー🏁 僕たちが応援しているよ🎈 ありゃ、飛び跳ねていってしまいましたぁ

                    2投目も残念☹

2番目は、僕だよ~‼  えいっ💪     倒れたのは端っこの1本だけ💦

2投目は、おーっ! いい感じだよ💖

🎉🎉スペアー❢❢ おめでとう🎊🎊 👏

次だよ、がんばってね💕         もうちょっとだったね💦2投目は残念☹

最後は僕の出番だ‼           おお~っ、すごいぞぉー👌

👑👑👑👑👑👑ストライーク👑👑👑👑👑

第2回ボーリング大会はストライクとスペアが出てすごかったね☆

また、やろうね💛

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携