あかとんぼ作草部、10月の秋探しの旅🍂(公園に)

2019.11.30
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

10月に入り、少しずつ秋の気配を感じ始めた頃。

秋を感じてこようと散歩に出かけました。

あっ早速、秋の気配を・・・

  曼珠沙華(ヒガンバナ)を発見        真っ赤なお花だね。

 秋といえば、ブランコだね(o^―^o)ニコ⁇      秋の風を感じるね

      楽しい( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、別の日には?

 落ち葉やどんぐりを見つけに行こう    まだ、葉っぱが色づいてないし

    どんぐりも小さいね。

台風の影響でしょうか?

枝についたままのどんぐりが落ちていたり銀杏も早く落ちていました。

葉っぱの彩りもあまりよくないような気がします。

もう少し経ったら、また来てみようね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携