あかとんぼ作草部、10月の太鼓🥁(市立第二養護学校にて)

2019.12.11
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

10月19日(土)に千葉市立第二養護学校に行で行われた「虹の会」の活動に参加させていただき

千代田和太鼓のみなさんの太鼓を堪能してきました。

あかとんぼ作草部はと~っても遅れてしまって終わる頃に到着。ご厚意でアンコールしてくださいました

ノリノリで左手が大きくあげる男子に     身を乗り出す女子・・・

 たたけるかなぁ~?  大丈夫よ      黄色いTシャツが眩しぃ~

  よし、僕の番だ  えいっ         みんな、夢中・・・

あかとんぼ作草部のせいで時間が押してしまいましたね。本当にすみませんでした<m(__)m>

千葉市立第二養護学校のみなさん、千代田和太鼓のみなさん、ありがとうございました。

みなさんのやさしさであかとんぼ作草部は支えられています。

また、おじゃまさせてくださいね

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携