あかとんぼ作草部、9月の図書館📚

2019.11.27
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

読書の秋、ということで図書館にやってきました。

あかとんぼ作草部は、たびたび千葉市中央図書館を訪れています

図書館は本を借りるだけじゃなくて、いろいろなイベントもやってて楽しいよ(^▽^)/

千葉都市モノレールの疑似運転のコーナーがあったよ。

 僕のこと、ちゃんと撮ってるぅ?     あぶないよ 画面を見てね

  あのぉ、僕、オジサンとより♡♡♡  うまい、うまい いいとこ見せようね

  私は、一人でへっちゃらよ      誰か、私の暴走を止めてぇ~

と、楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))

白バイのコーナーもあったのですが、時間の都合でできず・・・

一番悔しがったのは・・・??

正解は・・・次回に・・・

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携