あかとんぼ作草部のこいのぼり🎏制作

2021.07.05
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2021年のこいのぼり🎏は足型👣で作ってみました❕

 汚れるのが苦手だったけど…大丈夫ぅ😊    なんか、気持ちいい。。。😍

  足型👣にシール貼って飾っていくよ✨  う~む、これはどこに貼ろうかなぁ☹

とても、かわいいこいのぼり🎏ができたね💕 みんな、特徴が出てて素晴らしい作品でした💎

しばらく、あかとんぼ作草部の壁に飾ってから、お家にお持ち帰りしました。

とても喜んでいただきました☺

次は、何を作ろうかなぁ~⁈

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携